意外と良かったグリコの基礎化粧品

私は基礎化粧品でなかなか納得ができるものに出会わなくて、いろいろと使ってみているのですが、先日、インターネットでモニターを募集していたグリコの基礎化粧品を注文してみました。

 
11000円の現品が3000円で試せるということだったので、それだったらいいなと思って買いました。
そして、実際に使ってみたら、私の肌によく合ったらしく肌の調子が良いのです。ただ、クリームの方が化粧水よりも早く使い切ってしまうので、調節が難しいです。

 
それでモニター価格で買えるうちにと思って、3300円引きで現品を購入しました。
化粧水とクリームだけというとてもシンプルなケアなのですが、それが逆にいいようで、私には合っています。
私の肌は乾燥肌なので、しっとりとさせるのが大変なのです。べたつくのは嫌だけど、しっとりとさせるのが好きで、そういう肌になると気持ちがいいです。

 
SK2を使っていた頃もありましたが、価格が高すぎて続けて使うことができませんでした。SK2のクリアローションは古くなった角質層を拭き取るのにとてもいいと思います。クリアローションだけは使い続けようと思っています。

 
今度はビーグレンの基礎化粧品を使ってみようと思ってトライアルセットを注文しているところです。ほうれい線などのケアにいいものを選びました。ビーグレンのつかい心地が良かったら、グリコを使い終わったら現品を注文しようと思っています。
何を使うにしても、トライアルセットは便利です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ