目元のためのスキンケア

目元に少し小ジワが出来ておりますので、その小ジワ用のスキンケアをしております。

beautiful

使っている化粧品には、小ジワの改善が出来る効果のあるものを必ず使うようにしており、配合成分にはセラミドは欠かせません。

セラミドは、お肌表面の保湿をしっかりとしてくれますので、優しく目元に馴染ませております。そのおかげで、少し小ジワが目立たなくなってような気がします。

 

目元用のアイセラムも、最近使うようになりました。

 

私がよく拝見させていただく、お気に入りのyoutuberさんがいるのですが、その方が、目元用の美容液は小ジワやシワが出来ていない時からでも、使うことが大切だとおっしゃっておりました。使い始める時期が早いほど、10年後、20年後のお肌の調子が違ってくるそうです。

 

私の小ジワは、笑った時にちょっと出来るくらいですので、正直まだ目元美容液は早いのではと思っておりますが、youtuberさんのおっしゃっていることも、そうなのかもしれないと感じましのたで、それで最近から使い始めるようになりました

 

小ジワがそこまでではないので、アイセラムを付ける時にどうしても事務的になってしまいます。大切に付けるために何かいい方法はないものかと考えたのですが、塗っている時にも癒しが感じられるものがいいと思い、アプリケーターが付いている、アイセラムを今使っております。

 

指で付けるよりも楽チンで、使っているとヒンヤリしますので、ちょうど今の時期から夏にかけて、とても気持ちよく使うことが出来るのではないかと思っております

サブコンテンツ

このページの先頭へ