ラミューテニキビケア

ニキビ肌の私がラ・ミューテと出会った

face

繰り返す大人ニキビ…

消えないニキビ跡…

 

何度も同じ所にできるし、目立って恥ずかしいし、痛い!

 

毎朝鏡を見て、また出来てる!!ってなると、凄くショックですよね。

 

洗顔や化粧水を塗る時に、指がニキビに当たる感触ももう嫌だっっっ

 

いろんなニキビ対策の洗顔やら化粧水やら買ってみたんですが、

ニキビ対策の商品って、同時に肌への刺激が強かったりするんですよね。

だから、いろいろ試しているうちに、お肌に負担がかかって余計に悪化…。

 

何をしててもニキビのことを考えちゃいます・・・

 

 

そんな時、もともと皮膚科で働いていた私の友達に、何かいい方法はないか聞いてみたら、

ラミューテという商品が良いらしいよ!と言われました。

ラミューテ?ってなんだろう、と思って早速ネットで検索。

 

ラ・ミューテの半額キャンペーンの詳細はこちら

 

「女性ホルモンに着目した、最高級ダマスクローズ基礎化粧品」

 

 

…なんで女性ホルモン?って思いますよね。

私も思いました。

 

説明書をしっかり読む方ではないので、まず先に値段とか内容量が載っているページを開く。

げげっ、ちょっと高い…。

基礎化粧品にここまで出すのはなぁ~

と思いつつ、商品説明を読むと…

 

なんでも、エストロゲンという女性ホルモンは、肌のハリや弾力を保つ働きがあって、それは20代の半ばまではどんどん出てくるらしいです。

 

しかし!それ以降は減る一方…しかもストレスやら生活習慣の乱れでどんどん分泌量が減っちゃうらしい

 

それが俗にいう「お肌の曲がり角?」笑

 

乾燥、毛穴の黒ずみ、シワ…全部当てはまる\(^o^)/わー

 

rose

ラ・ミューテのホームページにも書いてありますが、

 

『ダマスクローズの成分は、肌のキメを整え、血行を良くしてくれて、

ニキビにも効果がある』そうです。

 

甘い香り自体が美容成分で、保湿効果や抗消炎作用があるらしく、またその香りが心にも働きかけ、女性ホルモンの分泌を促進してくれるそうな。

 

ダマスクローズは、前にアロマテラピーを少しかじったことがあるので、

女性の肌にすごく良い成分だというのは知っていました。

 

ただ香りが付いているだけの化粧品とかなら巷にあふれてるけど、見ればこのラ・ミューテは、いい匂いをさせるためだけにダマスクローズを入れてるのではなさそう。

 

成分表を見たらわかるんですけど、成分表に書いてある名前は、多く含まれている順に並んでいます。ダマスクバラ花水というのが、序盤に書いてあります。

おっきな窯に1滴入れただけでも、配合って書けるらしいですからね!!

だからこの商品は、きっとちゃんと作られている!笑

 

あと、アルコールフリー重要。しみるの怖い。

 

百聞は一見にしかず

 

これからまたいろんな商品を買ってダメでお金を捨てるより、このラ・ミューテに賭けてみよう!しかも、180日間返品保証ついてるし!

ということで、洗顔フォーム、化粧水、美容液の3点セットを注文してみました!

 

ラ・ミューテの半額キャンペーンの詳細はこちら

 

結論から申し上げます。

 

超イイ!!

 

ニキビも新しいの出てこなくなってます!

生理前のニキビがいつも出来る期間から使い始めたんですが、

いつもうずうずしてくるアゴとか鼻の下が、きれい!

 

 

何が良いって、まず香りが凄く良い。

ローズの香りがついた商品って、芳香剤っぽいくさいやつが多いんですけど、

このラ・ミューテは洗顔も化粧水も美容液も、凄く上品と言うか、きつくないんです

 

ふわっと漂う心地良い香り

これは、女性ホルモン刺激されるわって感じ笑

 

そして洗顔は洗いあがりの感じが好きです。ちゃんとさっぱり落ちてる感じがするのに、つっぱらない

ニキビ用の洗顔って突っ張って乾燥しちゃうやつ多いんですけど、これは全然だいじょうぶ。

 

洗ったあとの化粧水もぐんぐん入っていくし、美容液でしっかりマスクできるから、乳液やクリームが無くても乾燥しません。

 

敏感肌なので刺激が気になったけど、それも大丈夫。

 

ニキビちいさくなれ~って願いながら、しばらく使い続けました。

 

使い始めてからもう一度生理がきたけど、特にニキビは出ず

 

しかも1ヶ月を過ぎた頃から、たくさんあったニキビ跡が薄くなっている…!?

鼻の下のニキビ跡が凄く恥ずかしかったんですが、それが気づいたら薄くなっててびっくり(゚∀゚)ぎゃぁあ

happy

 

生理周期に比例して、お肌の状態も変化しますよね。

化粧ノリ超イイネ!って時期と、毛穴開いてテカってサイアク…って時期と。

 

どうやらそれも女性ホルモンのエストロゲンの増減に関係しているんですね~

へ~~

 

そのテカテカ期とかカサカサ期とかに合わせて、洗顔に美容液を混ぜて使ってもいいらしいですよ!

 

私はリピート決定です

値段は安くないかもしれないけど、ニキビストレスから開放されるなら正直安いもんです

 

気になる方はぜひ「ラ・ミューテ」をチェックしてみてください!!

 

ラ・ミューテの半額キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ラミューテで美容も化粧も楽しもう♪

・一生の悩みになるのかな?

私の悩みは極度の乾燥肌で、季節を問わない「カサカサ肌」。

また、この乾燥には痒みも伴うため、ふとした瞬間に感じる痒みは大きなストレスでした。

「掻いたら、また肌の皮が剥けちゃう…」そう思っていても、痒みには勝てずポリポリと掻いてしまう日々でした。

この乾燥肌には一生悩まされるんだろうな…そのような諦めすら感じていました。

しかし、そんな私が変わることを決心するような出来事があったのです。

ニキビケアして思う存分楽しみたい!

私は会社員なのですが、その会社が美容関係ということもあり、まわりの女性社員は美意識が驚くほど高い人が多いのです。

流行りのコスメは当然チェックするし、メイクも季節感を取り入れてみたり、新しい流行メイクが雑誌で紹介されればすぐに実践したりしています。

私だって女性ですし、当然美容には関心があります。

ただ…この憎い乾燥肌のせいで、思う存分楽しめないのです。

コスメはモノによっては肌荒れを加速させるし、ファンデーションは皮剥けのせいで上手く乗りません。

なのに…ある日、
同期の女性社員から「あなたはあんまり化粧に興味がないの?」「女性なら、もっと美容に関心を持たなきゃ!」

なんていう、心無い言葉をかけられたのです。

「私だって、好きでこんな乾燥肌のわけじゃない…!」

言葉にこそしなかったものの、怒りと悔しさがフツフツと込み上げてきました。

・適切な水分量?

乾燥肌のせいで女性としての楽しみを奪われるのは、もううんざりでした。しかし、この乾燥肌を今まで放っておいたわけではありません。

良さそうな保湿クリームを塗るなど、とにかく乾燥させまいと努力はしてきたのです。ネットで検索して、評判の良い保湿クリームはほとんど試してきたと言っても過言ではありません。

「他に良いものないかなあ…」
そう思い、なんでも話せる友人に相談してみました。

すると、彼女から帰ってきた言葉は目から鱗のものでした。

「乾燥肌の人は、むやみに保湿するのは逆効果だって知ってた?一番大切なのは、肌の水分量なんだよ。」

今まで私が行っていたことは間違いだったんだ…どうりで乾燥肌が治らないはずだと納得しました。

では、適切な肌の水分量にするにはどうしたら良いのか聞いてみると、「そんなに難しいことじゃないよ。私が使ってるラ・ミューテは、簡単に適切な肌の水分量に調整してくれるんだよ。」

えっ、簡単に?

今まであんなに悩んでいたのに、そんなに単純なことだったんだ!

早速、友人に購入方法を聞いて使用を開始してみました。

「やっぱり効果はすぐに出ないのかなあ。」そのような不安もありましたが、使ってみてすぐにその不安は解消されました。

使用開始してから3日程で変化が現れました。まず、長年の悩みだった皮剥けが解消されたのです!

そして、思い切ってファンデーションを塗ってみると…ちゃんと乗るのです。しかも、乾燥してないので持ちも良く、アフターファイブまでメイク崩れもありませんでした。

ラミューテのスキンケアで本来の輝きが蘇る!

そうするうちに、周囲の声にも変化が現れました。

「なんだか最近、可愛くなったね」「女性らしさが出てきたよ」「メイクがとっても映えているね」などなど…。

こんなに褒められることは初めてだったので、最初こそ戸惑ったものの「本当の自分はこんなに素敵だったんだ」と、次第に自信がついてきました。

たかが乾燥肌、されど乾燥肌です。

乾燥肌のせいで女性らしい楽しみである美容や化粧を遠ざけてしまっていましたが、ラ・ミューテのおかげでそれらを取り戻すことができました!

せっかく女性として生まれたのです、楽しまなきゃ損だと思いませんか?ラ・ミューテで、あなたの本来の輝き、魅力を引き出してみましょう♪

■大好きなメイクが映えるように!

・鏡を見るのが憂鬱

朝起きると、また一つ増えている…。

 

鏡を見るたびに憂鬱になる「大人ニキビ」。

ラミューテと思春期ニキビ


「思春期ニキビ」は、きちんと洗顔して油分を押さえていれば出来なかったし、出来たとしてもすぐに治ったのに!頑固な大人ニキビには、ほとほと困らされてしまいます。

 

しかし大人ニキビに悩んでいるのは私だけではないはず…ネットで検索して、大人ニキビに効果があると言われている食べ物や飲み物を摂取したり、サプリメントを購入して飲んでみたり。

 

しかし何を試しても一向に効果がありません。「これは私の体質として受け入れるしかないのかなあ。」そんなふうに、諦めかけてしまうことすらありました。

 

友人に相談しても、「そんな小さなこと、気にする方がストレス溜まって良くないんじゃない?気にしなければなくなるよ!」などと、まるで「小さな悩み」のように捉えられてしまいました。

ラミューテのニキビケア

 

私にとって大人ニキビの悩みは、いつも頭のなかの大部分を占めているというのに…。

 

そのように考えていると、いつしか鏡を見るのも辛くなり、それから写真を撮ることも億劫に…

 

メイクをすることは私の趣味の一つでしたが、「メイクをしたらニキビが増えてしまうかも」との不安から、すっぴんで過ごすことも多くなりました。

 

・評価がだだ下がり

そんな私の様子は、周囲にしっかりバレていました。

 

「最近あの子、なんか暗くない?」「全然化粧もしてないし…女捨て始めたのかな」そのような心無い言葉が囁かれ始めました。

 

「私だって、好きでニキビを増やしているんじゃない!」悔しくて悲しくて…どうしようもなくなって、親友に悩みを聞いてもらうことにしました。

 

すると、なんと彼女も「大人ニキビ」にかつて悩まされていたというのです。

 

しかし、今の彼女の肌はニキビひとつない赤ちゃん肌です。

 

「なんでニキビができなくなったの?」その疑問に、彼女は簡単に答えてくれました。「ラ・ミューテって知ってる?」。

 

ネットで調べたつもりが、まだまだ調べたりていなかったようです。

 

「ラ・ミューテ」はテレビや雑誌でも多く紹介されており、決して怪しくはないとのこと。藁にもすがる気持ちで、早速注文してみました。

 

・周囲の見る目が変わった!

ラ・ミューテを飲み続けてしばらくして、鏡を見てみるとどうでしょう!明らかにニキビの数が減っているのです。

 

ニキビが減った喜びから、その日は久しぶりに大好きなメイクをして会社に出社しました。すると、「なんかあの子、今日キラキラしてる」「いつもと違うね…」のように、褒める言葉が聞こえてきました。

 

ニキビがない、それだけでこんなに晴れ晴れとした気分になれるんだ!今までの悩みは何だったんだ、そんなふうにも思えました。

 

さらに「ラ・ミューテ」を飲み続けると、あんなに悩んでいた大人ニキビはすっかり姿を見せなくなりました。悩みがなくなったことから、会社での仕事にも今まで以上に真剣に取り組めるようになり、成績もダントツのトップに躍り上がることができました。

 

「最近どうしたの?」「なんでそんなに綺麗になったの?」そのように聞かれることも、とても増えてきました。

 

「ラ・ミューテのおかげ♪」今なら自信を持って言えます。

・自分らしさを出そう♪

たかが大人ニキビ、されど大人ニキビ。

 

たった一つのニキビでも一日中気にしてしまう、女性なら皆そうだと思います。ニキビを気にせず自分らしく生き生きと過ごせたら、仕事もプライベートもさらに充実するはずです!

 

ラミューテの効果効能


私も、あんなに悩んでいた大人ニキビが消えたことで、まるで私じゃないような活躍をすることができています。

 

大好きなメイクをすることもさらに楽しくなって…自分ってこんなに綺麗だったんだ!なんて自分で思ってしまうほど。

 

あなたの本来の魅力を最大限に発揮できるよう、ラ・ミューテで大人ニキビケア始めましょう♪

顔にポツンと出来るニキビ…

ほとんどの人が経験したことがあるのではないでしょうか?
ニキビはどんな場所に出来ても嫌ですよね。
大きいニキビはもちろん、小さいニキビでも出来たら気になるし嫌だと思います。

思春期の頃からニキビにずっと悩んでいる人、思春期の頃はニキビなんてなかったのに大人になってから急にニキビに悩むようになった人、出来る時期や出来る理由は人によって違うと思いますが、ニキビで悩んでいる人はとても多いです。
そして、ニキビと同じぐらい悩んでいる人が多いのが、ニキビが消えた後に残る「ニキビ跡」です。

ニキビは消えてもニキビ跡が残っていたら肌が汚くなってしまうので、ニキビ跡は大きな悩みの種になってしまいます。
ニキビ跡があると、肌がボコボコする、跡が目立つなどの理由で悩むことになります。

ニキビもそうですが、ニキビは跡になると余計に治りにくいのです。ニキビ跡が残った状態でまたニキビが出来てそれがまた跡になる・・・もう悪循環でしかありません。

ニキビを治したいから、いろいろなスキンケアを試すけれどなかなか合う物が見つからない・・・

いろいろなものを試しているうちにお肌はさらに敏感になり、ますますニキビ跡が目立ってしまうという負のループに陥ってしまいます。

どんどん増えると肌に自信が持てなくなっていき、人目が気になるようになったりします。
目ではなくニキビの部分を見ているのではないか?
通り過ぎる人が自分の肌を見ているのではないか?
周りはそれほど気にしていなくてもニキビ跡やニキビで悩んでいるとそんな風に思うようになり、顔を隠して歩くようになってしまいます。
最近は女性だけでなくニキビ跡に悩む男性も増えていると言われています。

ファンデーションも気休めにしかなりませんが、女性の場合ファンデーションなどメイクで少し隠すことが出来ますが、男性はそういったことも出来ないので、余計にニキビ跡が目立ちます。

そのため、男性でもニキビ跡でかなり悩んでいる人が多いみたいです。
お肌の自信を奪うニキビもニキビ跡も本当に憂鬱でしかありませんよね。

何度も繰り返し出来るニキビ・・・そのたびに出来るニキビ跡・・・

なんとかしたいと思っていろいろ試してみても思い通りにならならずニキビは悪化していき、もうこのままニキビで一生悩まなければならないのか・・・と悩んでいる人も少なくないと思います。

ですが、肌がきれいだと明るい場所でもスッピンでも自信を持って歩くことが出来ます。
ファンデーションを何度も重ねてぬる必要もありません!人目を気にする必要もありません!

ニキビ跡がなくなって、お肌のコンプレックスがなくなればそれだけで楽しくなります。

ニキビが何度も繰り返し出来てそのたび跡が残ってしまうというような場合は、やはりお肌の状態を改善しなければなりません。
お肌の表面の状態が悪いままでお手入れをしていても、美容成分が浸透してくれないので効果はあらわれてくれません。
肌の状態を良くして美容成分が浸透しやすいようにすることが大切なのです。

ニキビ跡に悩んでいる人に大切なのは「浸透」です。

そして、その浸透にこだわって作り出された「ラミューテ」という美容液があります。
ひどいニキビの悩みのために開発された化粧品なので、どんなタイプのニキビやニキビ跡にも対応が可能です。

ニキビ跡はすぐに消えるものではないので、時間をかけてケアしていく必要がありますが、ラミューテを試したことによって、少しずつニキビ跡が消え、ニキビも出来なくなりお肌の調子が良くなったという人がとても多いです。

お肌がどんどんきれいになっていくのを実感出来る夢のような化粧品です。

硬くなったお肌を柔らかくして健やかな状態に導いてくれますので、ニキビやニキビ跡で悩んでいるのであれば試してみる価値はあります。

皮膚科に通っても治らないわたしのニキビと頑固なニキビ跡!

学生時代から頑固なニキビに悩んでいた私。25歳を境にニキビが消える人もいるらしいですが、私の顔にへばりついたニキビは消え去る気配が全くありませんでした。彼氏にもフラれ、仕事はいつも激務で、ストレスフルな日々。私の顔のニキビはますます悪化の一途をたどっていました。

皮膚科通いも諦めていた頃、友人に指摘された一言が、心を動かした。

ある日友人から、「肌に合っていない化粧水を使い続けているのではないか?」と指摘された私。しかし私が使っていた化粧水は某有名ブランドで芸能人も愛用しているというとても高価な化粧水。だから自分が使っている化粧水は絶対に大丈夫だという自信が合ったはずなのに、なんだか心の中で「もしや?」という気持ちが芽生えてきたのでした。

とにかクレーターのような肌とニキビをなんとかしたくて、藁にもすがる気持ち

それからというもの、化粧水をはじめとした私の使っていた基礎化粧品を疑い始めました。どんなに高価で知名度がある基礎化粧品でも、自分の肌に合うとは限らないということに気がついたからです。

しかし、化粧品売り場やドラッグストアで売られている無数の基礎化粧品類の中から、本当に自分の肌に合ったものを選び出す苦労を考えると、頭が呆然としてきます。基礎化粧品を一度は購入し、使ってみなければ合う合わないなんてわからないからです。

私は必死でした。ニキビのおかげで毎日の生活は憂鬱な日々、この顔を改善しなければ明るい未来が来ないとさえ考えていました。それぐら女性にとって肌のコンデションは重要なことです。それは自分は幸せか?それとも不幸なのか?というぐらい肌のコンデションは、アラサー女子の幸せのバロメーターと言っても過言ではありません。

革新的で魔法の化粧水、ラミューテとの出会い

自分至上最高の化粧水、ラミューテを知ったのは、インターネットからの情報でした。なんでも一人一人の遺伝子情報を汲み取って、世界で一つだけ、つまり自分だけの化粧水を提供してくれるという触れ込みに、とても興味を持ったからです。

それはどういうことかと言うと、送られてくる付属キッドで、口内を綿棒で擦りつけて、その細胞を元に遺伝子を採集し、遺伝子情報から一人一人に合う化粧水をオーダーメイドで作られるというもの。

実はこの時、私は化粧水難民状態で疲れ果てていました。ラミューテの化粧水も、もしかしたら自分の肌には合わないのかもしれないという不安はありましたが、とりあえずその斬新なアイディアに共感し、ラミューテをトライしてみることにしました。

今まで味わったことの無い、化粧水を使うたびに目に見えて肌が生まれ変わる至福感!

「ラミューテ」を使い出して間もなくの事です。あんなに酷かったニキビの痛みがはじめに消え、そしていつもは膿んでしまう大きなニキビが沈静化して、そして驚くなかれ!たった半年で私の顔からニキビが跡形もなく消えたのでした。※(使用効果は個人差があります)

20年近く悩んでいたニキビ、いつか自分にあった皮膚科に出会えるのではないかと、病院探しに明け暮れた日々。化粧品も手当たり次第、高級で有名なものは、ほぼ試してきた私。でも、私は知ったのです。

どんなに評判が良いとうたわれるものでも、自分に合うとは限らないということ。私たちは自分の肌にあった化粧水に出会うべきなのです。その最先端の近道がこの「ラミューテ」化粧水です。

美しい肌を手に入れることは、それまで夢のようなことだと思っていましたが。今では人もうらやむほどの美肌に生まれ変わりました。そして私の幸せのバロメーターは今や最好調です。笑
女性だったら、この素晴らしい感動を「ラミューテ」を通して味わってほしいです。

最新情報

2016年9月21日
UVケア
色素沈着を治したい!!ニキビやメイクが沈着してしまう原因とは
ホルモンのくずれや皮脂の作用によってできてしまうニキビですが、ケアを誤るとニキビ跡が残ってしまいます。バッチリ・・・
2016年9月16日
乾燥肌
ほうれい線は乾燥が原因?うるおい肌で若返り!
ほうれい線があると女性は老けた印象で見られるためとても損をしてしまいます。 ケアしているのにできてしまうのは何・・・
2016年9月6日
スキンケア
毛穴に詰まった角栓、鼻の黒ずみをどうにかしたい!!!
小鼻が黒ずんでぽつぽつと毛穴に詰まった皮脂が気になるという方は多いですね。 メイクしてもなかなか隠れてくれない・・・
2016年9月2日
スキンケア
肌荒れしやすい人にはマスクはNG!?マスクが及ぼす悪影響
近頃のマスクは風邪や花粉症対策、様々なウイルスに対応可能なマスクが販売されています。素材やサイズ展開も豊富にな・・・
2016年9月2日
スキンケア
赤ら顔が恥ずかしい!赤みが出る肌荒れは、皮膚の薄さが原因?
  赤ら顔のかたは外出時のお化粧をする際の赤み隠しや毎日のスキンケアなど、いろんな場面でお悩みかと思・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ